先日の週末、音楽を続けている数少ない友人のライブに行ってきた。。たまたま前日に1人で酔っ払ってLINEしたノリからの流れで。久しぶりのゴリゴリ系パンクサウンド!音や演者の姿勢に相反して、観客はわりとお行儀がいいのね〜最近は。まあ、箱も小さな所だからしょうがないのかな〜。友人の居るバンドは、色んなルーツが混ざっているようで、80〜90s Rockしかり。

バンド名とかいれると面倒なので、、、割愛。
写真に夢中になっていたので、あんまり音を聴き取れなかった(汗)これだから単細胞人間はね〜。今回のLIVEハウスは舞台がないフラットなコンセプトだったので、撮影が難しかった。もともと撮影する予定とかではなかったので、F1.4の50mm単焦点しか持ってなかった。やっぱり、F2.8の標準ズームが必要やな〜。ほんで、やっぱり暗い中でのAFの迷いはやむを得ないのか??う〜ん。難しい。

ライブ前の中華飯店でのひととき。ここでの締めチャーハンが絶妙やったな〜。。
あれはまた食いたいね〜。

LIVE!!
やっぱり生きてる感??今この感じやから出せる音や、表現できる事、、あると思う。一番簡単なんは、それなりの後付理論で辞める事。難しいのは、何でも継続することやと思う。何のためにとか、色々突っ込まれたらしんどい事沢山あると思うけど、俺は別にええと思う〜♪俺もカメラのスキルアップ頑張ろう。あ、もちろん仕事も〜(笑)

全然関係ないけど、ライブ終了後のコンビニで出会ったアムスとミラノ出身の日本語上手い留学生と。MOSH!!!!(笑)