先週末の土曜日にホテルモントレ グラスミア大阪で行われた、友人の結婚式に出席してきました。
当日は、受付担当だったので、少し早めに会場入りした為、挙式前の貴重なショットが撮れた♪

新郎・新婦共にスノーボード仲間だったので、感慨深かった(涙)
それにしても、妙ちゃんしっかり仕上げてきたのでめっちゃ綺麗やね。



受付も無事に終わり、いざ挙式へ。


新婦の緊張した面持ちとお父様の背中のコントラスト。
やっぱりこのシーンはグッと来ます。


そして新郎の元に。


誓いを交わし目出度く夫婦の誕生です。
妙ちゃんの笑顔と対象に、ノッチ君の引き締まった表情が印象的だった。


式場を出る頃には、新婦の笑顔で場内の張り詰めた緊張感が一気に幸せなムードに塗り替えられました♪


待ち受けるフラワーシャワーの祝福を受けて、再び幸せオーラ全開☆


そして、恒例のブーケ・トス!!
プロカメラマンのストロボに同調!?
あちらの写真はどんな感じなのかな??


さてさて、無事に挙式も終わり
懐かしい仲間たちとの再会で話が盛り上がる中、
披露宴の準備が整います。


新郎新婦入場からのバックショット。
お洒落でかわいい薔薇の花が、より一層綺麗に新婦を引き立てていて、好印象なウェディングドレスだった。


挨拶&乾杯から主賓、友人のスピーチも一通り終わり、お酒もまわりええ感じになってきた頃に、新郎からの呼び出しがかかりました。

先日、東京・六本木ヒルズアリーナにて行われた、BURTON RAIL DAYS presented by MINIの会場の設営に携わっていたり、広島でRIDERSというショップを経営している、プロスノーボーダー2名(岡村よーぺー氏、松田英巳氏)含む、スノーボード仲間に担がせ、いざお色直しへ~。


 思いのほか重くて手が千切れそうやったで~(汗)
 by大ちゃん

カメラが、、、

ごきげんな新郎新婦とは裏腹に、カメラの調子が悪くなり、この後撮影できなくなってしまった!!
「なんでこんな時に~!?」って感じやけど、実は去年も友達の結婚式中に同じ故障がありました。
全く同じ状況と症状にビックリ!?う~ん、この際フルサイズ機に手を出そうかな~。。。

もっと沢山思い出の写真を撮って喜んでもらいたかったので、とても残念だったけど、
食事やワインも美味しく、また、懐かしいスノーボード仲間にも会えて楽しませてもらい、本当に良い結婚式だった。
この二人は付き合いも長かったので、ずっといい夫婦でいるだろうな。

ノッチ君・妙ちゃん、ほんまにおめでとう☆
末永くお幸せに~。